アンティークマーケット終了しました。


昨日まで3日間、モスリンさんのアンティークマーケットに参加しました。
沢山のお客様、お世話になった方々・・・本当にありがとうございました。

昨日はスコーンがとても人気でした。
その次はおうちの形のクッキーです。

c0091954_15182382.jpg


お蔭さまで、毎日沢山のお菓子を焼くことができました。
ありがとうございました。

お菓子の材料はなるべく体に優しいものを使っています。
動物性のものを使ってないお菓子は?とのご質問も頂きましたので、
次回はそういったお菓子もご用意したいと思います。
皆様のお茶の時間のいいお手伝いができますようにと思っております。

レシピもこのblogで紹介しているものを使っていますので、
もしabeilleのお菓子を気に入って頂けたら、どうぞ作ってみてください。

3日間、本当にありがとうございました。
次回については、決まり次第お知らせできると思います。


また、皆様にお会いできますように。
[PR]
by petite-abeille | 2010-03-23 15:18


<< ホームベーカリー。 今日12時からです。 >>