Lightning cafe  ライトニングカフェ

久しぶりに、川越のライトニングカフェに行ってきました。

ここのご飯もケーキも本当においしくて、
ゆったりとくつろげるので、本当にお気に入り。
平日のお昼だったのに、沢山のお客様がいました。
今回は旦那さんが酵素玄米の松花堂弁当(1050円)
私はエスニックシチューと酵素玄米(945円)

c0091954_22421492.jpg


酵素玄米は本当においしくて、体にもいいんです。
デトックスのご飯です。

デザートにアップルクランブルのタルト(これは500円くらいだったかな・・・)
を頂きました。

c0091954_22435956.jpg


c0091954_2243622.jpg


おいしかったーー!!!
とってもゆっくりできました。

いつも笑顔で美人のオーナーの方に会えなかったのが残念ですが、
また行きます。
(ムックさんのポストカードがあったので、頂いてきました。ムックさん、元気かな?)

c0091954_22411994.jpg


Lightning cafe ライトニングカフェ

c0091954_22405775.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2010-03-15 23:13 | おいしいお店


<< 今日12時からです。 久しぶりにシフォン。 >>