Cha-tu-cha Cafeに行きました。

雑貨のセレクトがかなり自分好みのお店、Cha-tu-chaさん。
期間限定でcafeになっています。

お店のオーナーは以前、お菓子の仕事をされてたということで、
あの方ならきっと私好みのお菓子を作られるだろうなあ。。。と、
楽しみにして、ゆっくりと行ってきました。

c0091954_1243156.jpg


PEN-Fで写真を撮らせてもらっていて、
写真のことなど、お話しました。

c0091954_12422528.jpg



頂いたのは栗の黒糖ロール。
すごくおいしかったです。

お皿、とてもかわいいと思いました。どんな作家さんだろう・・・。
ケーキの写真はフィルムのカメラでちゃんと撮っていますので、
現像したら載せたいと思います。
デジカメと違って現像代かかるし、撮ってすぐに見られないけど、
楽しみ。

お店のブログはこちらです。
Cha-tu-cha メモ

c0091954_12425855.jpg

[PR]
by petite-abeille | 2010-03-02 12:46 | おいしいお店


<< スナップえんどう。 ミルクチョコプリン。 >>