やさしい石けん。

地元のハンドメイドマーケットで
前にも購入した ZENさん の石けんを買いました!
前からとてもおしゃれなパッケージだったのですが、
今回は私の気になっているコラージュのラッピングでした!!!

c0091954_2352497.jpg


色々あって、とても迷ったのですが、
シアバターと蓮の葉が入ってる(あってるかな??)ものにしました。
ボトルラベルとシーリングワックスのラッピングもとてもかっこいい!
自分で選ぶときは、ナチュラルでかわいいものより、
ちょっとかっこいい感じのものが好きなので、
これはツボでした。

c0091954_23523449.jpg


まだもったいなくて使ってないのですが・・・。
そろそろ使ってみようかな。
前のせっけんもとっても使い心地がよかったので楽しみです。

さて、もうすぐバレンタインデーですね!
明日は今までのレシピから、バレンタインにいいレシピをまとめてみようと思います。
[PR]
by petite-abeille | 2010-02-08 23:53 | うれしいこと


<< プレゼントにお勧めのレシピ。 いろんな青。 >>