いろんな青。

元々青系の色が好きなのですが、
このごろまた気になります。

もう昨年になるのですが、地元の Cha-tu-cha というお店の
「文具展+古道具」に行って、好みの小物を買いました♪

今、改めてコラージュが気になっているので、
切手や、ラッピングに使うひもなど。
とくにこの切手、好みです♪
気がついたら、青系ばかり。ちょっと緑にも傾いてますねー。

見れば見るほど欲しいものが沢山で、すごく時間をかけて選びました。
まだまだ、欲しいものあったなあ・・・。

友人に頼んで連れてってもらったのですが、
たのしかったー。


c0091954_1295359.jpg


お店もかわいいし、セレクトもとてもお洒落だし、お店の方もとてもやさしくて話しやすいので、
また行くのが楽しみです。


 Cha-tu-cha 
Open     : 木・金・土
Open Time : 11:00~17:00
西武新宿線・西武池袋線 所沢駅西口徒歩8分
所沢市元町4-12
[PR]
by petite-abeille | 2010-01-28 01:38 | うれしいこと


<< やさしい石けん。 苺のタルト。 >>