ケークサレ、食べました!

以前から気になっていたケークサレを食べました!
友人が参加していたハンドメイドマーケットで、
お菓子やパン屋さんの出店もあるということで楽しみにしていたのですが、
そこで売っていたのです。

地元の「みかんの木」というお店。とても感じのいい方が販売なさってました。
帰ってすぐに食べたくて、となりのブースの「Home*Cafe」というお店で買ったアルミのトレーにのせて食べました。
「Home*Cafe」の方もとっても話しやすかったです。

c0091954_14383869.jpg


ケークサレ、なんとなくキッシュみたいな、でも、そんなに重くなくて食べやすい、そんなお味。
おいしかった!
これは私も挑戦してみないといけません。

なにしろ、うちのお姫様はスポンジケーキが苦手、
チョコレートも苦めが好き。全然甘党じゃないのです・・・。

その日、友人に差し入れしたのはブルーベリーマフィンです。
あっというまに食べてくれたとの事。
うれしかったー。

c0091954_14391936.jpg


そのほかに、石けんと、友人作の雑貨もお買い物しました。
今日は携帯の写真でしたが、
アルミのトレーもあわせて、ちゃんと撮影しようと思います♪
[PR]
by petite-abeille | 2010-01-13 14:45 | おいしいお店


<< 紙のお花 もらいもの。 >>