クリスマスから昨日まで。

クリスマスのブッシュドノエルから、
昨日カフェで食べた、大好きなベジタブルチリビーンズまで。

ちょっと遅れましたが・・・。


ブッシュドノエルは、イチゴクリームのロールケーキを作って、
2種類のデコレーションをしました。

ひとつは「赤」で。

c0091954_13313753.jpg



もうひとつはパステル調で。娘がチョコペンでデコレーションしてくれました。
緑の蔦と、水色とピンクのお花のようです。

c0091954_13341874.jpg





30日に食べた、ワッフル。
ベーキングパウダーと卵白で膨らませる、アメリカンワッフルです。
少ししっかりしたものが良かったので、粉を多めにしました。
まわりはカリカリ、中はさっくりのワッフルに。
メープルシロップたっぷりです!
この組み合わせと、焼きたてのおいしさ!
ワッフル屋さんになりたくなっちゃいます。

c0091954_1337730.jpg



最後は昨日のベジタブルチリビーンズ。
「マウンテンカフェ」で頂きました。
お豆の歯ごたえと、チリの旨み、チーズのこんがりがおいしいです!
カフェラテも。
本当においしかったです。

c0091954_13392985.jpg


c0091954_13394388.jpg



ごちそうさまでした。


・・・今回は自然光の写真はあまり撮らなかったです。
寒いからかな??
[PR]
by petite-abeille | 2010-01-06 13:41 | 作ったお菓子など


<< もらいもの。 あけましておめでとうございます。 >>