ちいさいおうち。


先日、狭山市のcafeleuteさんで、
色々な作家さんが出店しているマーケットがありました。

そこで、かわいいおうちを見つけました。

c0091954_043664.jpg


c0091954_074192.jpg


ayacotさんの作品です。
もちろん、手描きなんですよ♪

ポストカードも、本も、とても気に入ってしまいました。
この方のイラストは、昔の絵本のような雰囲気があるなあと思ったのです。
絵本って、子供が好きそうな、かわいらしい挿絵もいいけれど、
ちょっと甘さ控えめの絵もいいなと思っているのです。
そんな感じがして、いいなと思いました。

c0091954_051239.jpg


それと・・・家のモチーフのイラストが好きです。
うちに帰ってゆっくり見たのですが、お気に入りになりました。
ayacoさんがとてもかわいらしい方で、
イラストを描く方って、かわいい方が多いなあなんて思いました。



他に、ブリキッカさんの雑貨と、ショートブレッドも買いましたので、
まだ次の日記に書こうと思います。
[PR]
by petite-abeille | 2009-12-08 00:05 | うれしいこと


<< パイナップルのアップサイドダウ... うさぎのコースター。 >>