トースト3種。

このところ、娘が体調を崩しているので、
なかなかお菓子作りもできません。
ちょっと気分転換に、好きなトーストを3種類作りました。

焼きバナナのトースト。
チーズトーストにクミンシードを散らしたもの。
シンプルにジャムをのせたもの。
これはレモンとグレープフルーツとオレンジのジャムです。

c0091954_20265069.jpg


バナナのトーストはスライスしたバナナをのせて、
トースターで2、3分ほど焼き、
仕上げにはちみつとシナモンを振りました。
バナナがちょっととろけておいしいです。

チーズトーストも、シュレッドチーズとクミンシードで。
クミンの香りがきいています。簡単でおいしいです♪

3つとも、予め有塩バターを塗ってあります。

こんな風に自分の好きなものばかり並べると、
うれしいきもちになりますね。
トーストはまだまだ好きなものが沢山あります。
また作ろうー。
[PR]
by petite-abeille | 2009-11-27 02:34 | 作ったお菓子など


<< 赤い木の実。 クリスマスの用意。 >>