ゆずごしょう。

c0091954_10293638.jpg


この頃、「ゆずごしょう」にはまっています。
今まで何回か食べたのですが、今回は「おいしい♪」と自分の舌にあった、という感じ。

今まで、シンプルに焼いたお肉につけたり、
炊いた大根につけたり、
うどんやそばに・・・と食べてきましたが、
先日出し巻き卵に添えて、とってもおいしかったので、
今回はなんと、パスタに。
オリーブオイルと半熟卵であえたパスタにゆずごしょうを。
ちょっとかわっていて、とってもおいしかったです。

ゆずごしょうはこちら。
c0091954_10295295.jpg

「木の花 ガルテン」というところのものです。
友人に頂きました。

もう無くなってしまうので、今度はお取り寄せしようかな。

木の花ガルテン ゆずごしょう
http://konohana-g.shop-pro.jp/
[PR]
by petite-abeille | 2009-11-16 10:30 | おいしいお店


<< セゾン美術館のお庭。 モビール展と「のるすく」に行き... >>