モビール展と「のるすく」に行きました。

気がついたら、ずいぶん更新していなかったですね!

先日、お友達のかんたろさんのモビール展に行きました。

新作はもちろん、今までのモビールも見れるということで、楽しみにしていました。
都立大学にある「のるすく」というショールームでの展示ということで、どんなだろう?とワクワク。
とても楽しいひと時となりました。

私と娘と妹家族と行ったのですが、
いいものを肌で感じることのできる子供たちが大喜び。
木の家具、照明、とても素敵でした。
のるすくの方もやさしく見守ってくださいました。
ありがとうございました。

ショールームのあちこちに飾られた、かんたろさんのモビールたちは、
そこに飾る為に作られたように、とても空間にあっていて、
とてもきれいでした。
かわいい、きれい、幻想的、ノスタルジック・・・色々なモビールを一度にみることができて、
本当に満足、楽しかったです。

ショールームには、ギフトショップ、お花屋さん、カフェも併設されていて、
それがとてもあっていて、居心地良かったです。

c0091954_14535782.jpg


帰りにカフェでお茶をして帰りました。
おいしーいチーズケーキと、おいしいコーヒーを飲んで。

c0091954_1457535.jpg


テラスカフェ720という名前でしたが、楡の木の一枚テーブルが720cmあるのと、
7時20分からやっているということでこの名前だそうです。

子供達がモビールに触発されて、切り紙を作ってくれました。
(この紙はお友達に貰ったものです。いつも小さいはさみ、テープ、紙を持ち歩いているのです。)
とってもきれいでしょ。
感激して、もらってきました。うちに飾ってあります。

c0091954_14584445.jpg


とても楽しかったです。
また、遊びに行きたいなあ。
かんたろさん、ありがとうございました。

かんたろさんのモビール展については、かんたろさんのブログをご覧になって下さい。
「KANTAROOO Blog」

[PR]
by petite-abeille | 2009-11-12 15:02 | うれしいこと


<< ゆずごしょう。 ブラックココアのショートブレッ... >>