久々の観劇。

急に観劇ということで、いつもと違う感じの話題ですが、
いつもブログを見てくださっている武藤寛さんの舞台を友人と見に行ってきました。

久しぶりに間近で見る舞台、緊張しながら見ましたが、
とっても楽しかったです。
武藤さんがお話をまとめる、とても重要な役をされていました。

お話は、色々な登場人物に流れる時間をテーマにしていました。
私はすっかり登場人物に感情移入してしまって、
いつも、おばあちゃんになっても、あきらめずに好きなことをやり続けるぞーー!!
なんて、元気を貰いました。
時間を大切に、一生懸命生きていきたいですね。

お昼ごはんは、気軽に入れるお店にしました。

Soup Stock Tokyo」です。
食べたのは、スキャンピ(手長海老)のビスク、パン、コーヒー。
こういう気軽で、清潔なお店が好きですー♪
スキャンピは以前、知人のお店でおいしいパスタを食べてから好きになりました。

c0091954_1215568.jpg


おいしかったです。

そして、舞台の差し入れは、レモンクッキーとコーヒーシナモンのクッキー。
千秋楽だったので、おつかれさまの気持ちをこめて。
ちょっとずつ長く食べていただけるように。

c0091954_1214063.jpg


みんなが元気で時をすごせますようにー。
[PR]
by petite-abeille | 2009-10-25 01:26 | うれしいこと


<< 並んだ並んだ。 温かいご飯。 >>