お休みの日。

先月はずっとマラソンしていたような感じ。
あっという間に10月になってしまいました。
全力で走っていました。


家族3人でゆっくり休日を過ごすことは最近なかったかもしれません。
娘は「今日はパパとママと、三人お休みの日?」
なんていうのですから、さみしい思いをさせたかな・・・。

先日は本当に久しぶりに家族で好きなカフェに行って、
見たかった写真展を見て(すごくよかったーー)、
撮った方とお話もして、
おいしいケーキ食べて、コーヒーを飲んで、
(娘が頼んだアイスココアもおいしかった!)
お店にあった素敵な写真集を見て、帰って来ました。

これは洋梨のチーズケーキ。
こってりしすぎず、おいしかったです。
c0091954_13181282.jpg


ひさしぶりにリラックスできました。

家族の理解があるから、好きなことにつっぱしることもできるんだなあと、
しみじみ思った日でした。

c0091954_13152513.jpg






行ったお店はこちらです。
[PR]
by petite-abeille | 2009-10-05 13:28 | おいしいお店


<< 憧れのケータリング。 りんごのケーキ >>