恋はみず色マフィン。

15日から、「偏曲喫茶グレコ」が開店いたしました。
オーナーは友人のイラストレーター、小林晃さんです。
私もお菓子をお届けにあがりました。
恋はみず色マフィン と、 猫のグレコの白い子と黒い子です。

このお店はとてもくつろげます。
オリジナルのブレンドコーヒーもありますよ。
看板もかわいい。というか、何もかもかわいいのですが、それだけじゃない何かももちろんあります。

c0091954_1134866.jpg


この真ん中の白い額の絵が一番お気に入りです。

c0091954_114882.jpg


おしゃれでレトロチックな包装紙とか、マッチ、グラス、C&Sもみんな偏曲喫茶グレコのオリジナルです。
私も、どれを買おうかなとワクワクしています。

c0091954_114296.jpg


そこに、マフィンもあります。女の子がとてもかわいいでしょ。
ブルーベリーのジャムのマフィンです。
c0091954_1144751.jpg


27日まで開店しています。
みなさんも、ゆっくりくつろぎにいってはいかかでしょうか?



白グレコと、黒グレコ。
焼きあがったところです。


c0091954_115175.jpg


小林晃さんのブログ
http://francegum.exblog.jp/
[PR]
by petite-abeille | 2009-09-17 01:19 | 「グレコ」


<< あと少し。 たからもの。 >>