「詩とお菓子のアンティークフレーム展」始まりました。

9月6日の日曜日にutanohaさんの展示「詩とお菓子のアンティークフレーム展」が始まりました。

私は、お菓子のイメージとなるレシピ制作から始まり、
写真の為のお菓子をそれぞれ作り、
会期中は詩に出てくるお菓子のうち3種類をお持ち帰り用にお作りする、
という形で参加しております。

初日に少し顔を出すことができたのですが、
皆さんとても楽しんでいらして、それがとてもしあわせな感じがしました。
想像していたよりもとても優しくて温かい空間です。ゆっくりくつろげるような空間。
ぜひいろんな方に見ていただけたらと思います。


お店はこちらです。
c0091954_16172946.jpg

 
お店の中の階段を降りると・・・
c0091954_1618575.jpg


こんな空間。
c0091954_1620718.jpg


かわいらしいディスプレイです。
c0091954_16184914.jpg



お持ち帰りのお菓子のうちの1種類はこれです。
c0091954_1622267.jpg



26日までですので、ぜひ、足を伸ばしていただければと思います。

詳しいお知らせはこちらです。

「詩とお菓子のアンティークフレーム展」
2009.9.6.sun~9.26.sat
企画・制作:utanoha(http://www.utanoha.jp)
レシピ制作:abeille(http://labeille.exblog.jp/)
会場:デコールギャルリア・バビロン   
http://www.decorgalleriababylon.com/   
12:00~20:00(土日祝は18:00まで)定休水曜
〒150-0011 東京都渋谷区東3-22-10-1F  03-3409-6676入場無料
[PR]
by petite-abeille | 2009-09-08 16:22


<< かわいいものを作りたい。 ベジタリアンチリビーンズ! >>