西荻と吉祥寺。

先月、ピンクのぞうのクッキーでお世話になったFLYERS cafeが今月で最後になるそうで、
とても残念ですが、最後のcafeに行ってきました。

目にも涼しい、カシスソーダ。
甘さ控えめ、さっぱりとおいしかったです。

c0091954_23452965.jpg



ナンプラーがきいていて、とても丁寧な味がした、
豚肉丼。
がっつり頂きました。とってもおいしかったです。

c0091954_23452990.jpg



デザートを食べたかったけど、おなかいっぱいになってしまい、残念。

とてもみんなに愛されているカフェなのに、残念だけど
いつかまた、復活することがあったら・・・なんて思いました。


その前に、中学で一緒だった Brown+しほりさんがお店を開いたので、お祝い。
かわいい糸を買ってきました。

素敵な、大人のアクセサリーや小物、糸やチロリアンテープなどある、大人の為の雑貨屋さんだなとおもいました。

買ってきた糸と、お菓子を組み合わせて、写真撮りたいな・・・。


あわただしいけど、充実した半日でした。
[PR]
by petite-abeille | 2009-08-13 23:45 | おいしいお店


<< 河内晩柑のソーダ。 秋の展示会のお菓子。 >>