詩とお菓子のアンティークフレーム展

c0091954_18534689.jpg


来月、9月6日から26日まで、
恵比寿のアンティークショップ デコールギャルリア・バビロン で催される展示に参加します。

utanoha という詩を作るすてきな方々がいます。その展示のお手伝いをさせていただきました。

私は「おばあちゃんのお菓子」のレシピと、
販売されるお菓子を担当します。

いろんなイメージでレシピを作りました。
おばあちゃんが誰かの為に、自分のために作ったお菓子。
いろんな場面を思い浮かべて。


「暮らしによりそう詩」をテーマに活動する utanoha の展示、
みなさんどうぞ遊びに来てください。

詳しくはこちらに。
http://www.utanoha.jp/


興味のある方はDMをお送りしますので、ご連絡くださいませ。
kahoru☆t.vodafone.ne.jp.
(☆を@に変えて下さい)
[PR]
by petite-abeille | 2009-08-04 23:09


<< ところてん二つ。 グミの整列。 >>