人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリューム満点の冷やし中華。

先週の土曜日、娘を連れて青山や恵比寿に寄って、
疲れ果てて帰った私は、ずっと行きたかったCafe grappleさんで夜ご飯。

夜に外食するのは久しぶり。やっと来れましたー。ということで、
ブログに載っていて、前から食べたかった「冷やし中華」を。

ボリューム満点の冷やし中華。_c0091954_15264967.jpg


これ、12種類の具が入っているそうなんです。
野菜がたっぷり!お野菜、大好きな私はうれしいです。
冷やし中華といっても、ごまの風味と、ナンプラー、アクセントにピリッと豆板醤!
なかなか癖になるお味。おいしかったーーー。
なんといっても栄養バランスが抜群ですから、疲れた私もパクパク食べちゃいました。

娘も、おいしい!と食べてたのですが、
豆板醤がまだちょっと辛いみたいで、ざんねん。

麺もおいしかったです。近くのラーメン店のこだわりの麺だそうですよ。

いつも、飛び切りの笑顔で迎えてくれて感謝してます♪
おしゃれで気持ちのいいお店、でも気取らずに、
がっつり食べられるので、おすすめです!!

心残りは、疲れすぎていていつもの食欲がでず、
おいしいデザートが食べられなかったことと、
新作のタルタルの丼が気になるーー。

次回は肉類とデザート、食べようと思います♪





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by petite-abeille | 2009-07-24 15:31 | おいしいお店


<< グミの整列。 「お話」を見に行きました。 >>