かわいい下駄。 kawaii

ずっと前ですが、
お友達の人形作家のジュンコさんから、
手作りのかわいい下駄を頂きました。

c0091954_17371469.jpg


一緒に写っているのは、子供が使うおはじき。

すっごく小さいのです。
それに、ひとつひとつさくらんぽとパンジーが描いてあります。

なんて小さくてかわいらしいんでしょう。

私はもちろん、こんなに細かい作業はしたことがないので、
びっくりしてしまいました。

汚れると嫌なので、箱に入れていて、
たまに取り出しては眺めています。

きちんとした素材で作られた手作りのものって、
ずっとずっと残っていくんですよね。
大事にしたいと思います。

ありがとうございます♪
[PR]
by petite-abeille | 2009-07-19 17:37 | うれしいこと


<< 「お話」を見に行きました。 7月FLYERS cafe*2... >>