Boulangerie bee のパン。

久しぶりに大泉学園に行くことができたので、
「Boulangerie bee」さんのパンを買ってきました。

前と同じく、クリームパンは焼きたてだったので、
店頭で食べさせていただきましたー。

シンプルが好きな娘にクロワッサン。
クリームパン大好きな旦那様にクリームパンを。
私はモンモラシーを。

クリームパン、相変わらずのおいしさでした。
クリームはおいしく、パンはしっかり。
クロワッサンは小食の娘が夢中で食べていました。
モンモラシーはパイもサクッとして、
さくらんぼもおいしかったです。

c0091954_1922512.jpg


近くにこんなお店がほしい♪

このお店はおしゃれで、気持ちよくて、シンプルでおいしくてーーー!!!
理想のお店です!!!


駅の反対側のおいしいお店の「コパン」に寄れなかったのが、
ちょっと心残りかな・・・。

クリームパンや、店頭の様子が分かる前回の記事はこちら
[PR]
by petite-abeille | 2009-05-21 19:23 | おいしいお店


<< 夜のフレンチトースト。 どんぶり!!! >>