手作り雑貨マーケット

3月1日、所沢の航空公園のミューズで、
「手作り雑貨マーケット」が開かれました。
友人のtagu.が出店していたので、
遊びに行きました。

行くのが遅めだったので、tagu.のものはほとんど売れてしまっていて・・・。
あみぐるみや、ポットマット、他の雑貨色々あったのですが、みーんな売れてました!
なので、バラの茶色いヘアゴムを買いました。
それから、一緒に出店していた方のも♪

c0091954_752354.jpg


それから他のブースで、かわいい石鹸を見つけたので♪

c0091954_754621.jpg


リンクして頂いている*MAINICHI*さんのブログで拝見していた、
ZENさんの石鹸です。
パッケージもかわいいですし、香りがすっごく良かったです。
まだもったいなくて、使っていないのですが・・・。
香りだけでも、とても癒されます。

パッケージにもありますが、ZENさんは、素敵なはんこも作っていらっしゃいます。
今度ははんこも欲しいなーーー♪と思っています。

tagu.の作品が買えなかったので・・・ストールをオーダーしようかなーと思っています。
楽しみです♪
[PR]
by petite-abeille | 2009-03-12 07:08 | うれしいこと


<< 洗双糖のいちごロールケーキ 水玉シフォン。 >>