cafe leuteさんに行ってきました♪ 

ぜひ、行ってみて!!!と言われていたcafe leuteさんに行ってきました♪
埼玉県狭山市駅前から歩いてすぐのお店です。

友人とランチに行ったのですが、
友人が頼んだのが、

チキンとトマトのカレー

c0091954_719539.jpg


私は
生ハムとカッテージチーズのサンドイッチと赤カブのポタージュ

c0091954_7203494.jpg


サンドイッチもおいしかったですし、赤カブのポタージュ!!とても好きな味です。


素材の良さがわかるお味でした。
作ってる方のやさしさも・・・♪
2人でランチのおいしさに感動して、食後に頼んだのが、シナモンロール 

c0091954_7211487.jpg


中に焼き芋が入っているのですが、それがとってもいい風味でした!

一緒にコーヒーもいただいたのですが、これがずっと飲みたかったYAMA COFFEEさんのでした。
とってもおいしかった!

すっかりリラックスしてしまい、話に夢中になってしまったので、
かわいい店内をちゃんと見れなかったー。

またお邪魔します。

ごちそうさまでした。








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
[PR]
by petite-abeille | 2008-12-08 07:34 | おいしいお店


<< 今日の本棚。 国立 Ciel de Lyon... >>